やりたかった事が出来ました。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

さてさて、今日は風がほぼ無くて

作業には良い環境です。

 

 

午前中、

インプレッサのアライメント調整です。

 

 

左キャスターが範囲外かぁ。

RAじゃないSpec.Cなら

全部基準値内なんですけどね。

 

 

次は移動で使っているレクサスNX。

 

 

とりあえず適当に基準値内に

合わせました。

 

 

バイト君の通勤車はオイル交換します。

MOTUL 2W20。

 

 

荷物を運んでいるN-VANには・・・

 

 

無限MS-S 0W20を入れます。

贅沢だわぁ。

 

 

明日に納車予定のS660は

最後の洗車です。

 

 

レクサスNXは2時間くらい磨いたかぁ?

けっこう汚れてた。

 

 

一番奥にいたCR-X。

今週中に奥から出すので、

狭いところで軽くチェック。

一発でエンジン始動!優秀な子ですね。

しかしまぁ、汚れたなぁ・・・

 

 

遊び用NSX(七号機)も作業します。

 

 

昨日バラしたままだったので

後期天張りを取付ました。

 

4羽のツバメさんが

ガレージ内を勝手に内覧していきます。

中は困るのよ。外ならかまわんけどね。

 

お疲れ様でした。