群馬県前橋市エリアへ。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

朝6時。なんとか起きれたぁ。


低反発?ナンチャラとか?マットのおかげで

腰を痛めずに眠れたのは嬉しい♪



早朝に実家を出発して

群馬県前橋市へ向かいます。



途中、日光市をぬけて122号へ。

ゆっくり走って桜を楽しんできました。



昼前には、到着しそう・・・



この子を出張査定します。

なかなか良い子で、

譲っていただけることになりました♪



会社では、バイト君が納車するNSXを

磨いてくれてます。

プレリュードの商談もしてくれてました。

Thanks♪


お疲れ様でした。