後期ABS換装をしました。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

寝たのが朝5時・・・

もう、眠くて眠くて。

今日はね、

バイト君にABS換装をしてもらうので

前任のバイト君にヘルプをお願いしました。

 

 

昨晩はカノンさん、ISKWさんと

Mini-zを走らせました。

走らせたマシンはこの4台。

ISKWさんは初心者なので練習走行。

 

 

自分の2号機マクラーレンP1GTRが

トップだったんですが、

最終の午前2時半にカノンさんに

追いつかれました。

同タイムだけど、ベスト2タイムで

カノンさんが上なので

負けちゃいました。

 

 

さて、仕事しましょ。

午前中、買い取ってきたNSXが

E/Gチェックランプ点灯。

OBD診断すると・・・

 

 

O2センサーかよ。後で修理だな。

 

 

メインの後期ABS換装です。

バイト君、がんばれ~

手際よくバラしていこう。

 

 

旧ABSと新ABS。大きさが違いすぎます。

 

 

ヘルプバイト君の指導あって、

無事に後期に換装できました。

もう、部品がないので

次はいつになる事やら・・・

 

 

自分は、入庫したNSXの作業です。

ノーマル戻しを中心に、

お掃除しながら進めていきます。

 

 

ホント、時間がかかりますわ。

 

 

ステアリングも戻しますよ。

 

 

だいぶ普通になってきましたね。

あとはシフトノブかぁ。

発注しなきゃ。

 

 

明日はバイト君の誕生日♪

ケーキを買ってあげようかと思ったら

明日はお休みするんだってさ。

プレゼントとしてプラモデルでお祝い。

お誕生日おめでとう!

 

お疲れ様でした。