インテRが納車。NSXが入庫です♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

あらら、雨ですか。

お出かけなのにぃ~

 

 

小雨になってきたので

旧店舗に向かいます。

 

 

旧店舗は駅近なので

電車で移動するときは便利ですね。

 

一昨日に落札したNSXを引き揚げてくるので

オークション会場へ向かいます。

JR・東武線・シャトルバスで

会場へ到着。

 

落札した車は

いろいろと問題を抱えているので

確認しながら走らせて帰ります。

 

 

無事に帰ってきました。

とりあえず、

電動パワステのエラーを解消させて

正常に戻せました。

コイツは当たりだぜ(^^♪

 

 

オーディオも大丈夫かな?

なんとかなりそうです♪

 

 

電動アンテナはダメだったので

ストックしていた部品に交換。

あとは内装リペアだね。

 

 

最近、ず~っと乗り回しているノア。

スライドドアの不具合を修理しました。

これで、息子夫婦に引き渡せます。

 

 

DC2インテグラTYPE-R。

今晩、納車となりました。

1台減って、1台増える・・・

来週も増えるんだよなぁ。

置き場所が足りないわ。

 

お疲れ様でした。