NSX 3.2L 6速 を落札してみました。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

地震だぁ。

震度4だって・・・

震源地はこの辺らしいぞ。

 

 

被害はありませんでした。

2柱リフトが怖いけどねぇ。

 

 

こっちみたいに4柱リフトだと安心です。

 

 

午前中、警察署で

車庫証明を受け取りと申請をします。

 

 

昼前にオークション会場に到着。

このNSXを見ます。

NA2 3.2L 6スピードだよぉ。

 

 

センターキャップが剥げてるかぁ。

他にも修理する箇所がたくさんあるけど、

落札しちゃいました♪

 

 

お取引賞はチョコサンド。

 

 

午後は埼玉運輸支局へ。

インテグラTYPE-Rの名義変更です。

敷地内は激混みじゃん。

駐車スペースがない・・・

 

 

だいぶ待たされたけど、

無事に名義変更できました。

帰るとしましょう。

しかし、風が強いわぁ。

これじゃぁ何もできないね。

 

お疲れ様でした。