新潟県三条市エリアへ。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

深夜。

超~眠い。

もうダメ。寝かせて・・・

積載車の助手席でグーグー。

 

朝、起きると、新潟県に到着です。

 

 

今日は出張買取。

お客さんと合流しましょう。

雨かぁ。ヤダなぁ。

んっ!山に雪が残ってるぞぉ。
 

 

商談成立です。

積載に載せましょうか。

キャ~。リアディフューザーが低いよぉ。

フラトップ積載なのに、超ギリギリ。

フロントはリフターで上がるから楽勝!

 

 

 

雨の中、

なんとか積み込み完了です。

 

 

越後川口SAでお食事です。

かき揚げ丼にしました。

 

 

無事に戻ってきましたぁ~。

積載から降ろす時は霧雨くらいだったので

濡れずに助かりましたよ。

 

新店舗に保管して今日は終了。

お疲れ様でした。