あ~め~だ~ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

眠い・・・

疲れてんなぁ。

最近は忙しかったから。

 

 

雨ですかぁ。

今日は問い合わせの電話が多いなぁ。

売れちゃうのかなぁ~

納車待ちが5台もあるのにぃ・・・

 

 

新店舗倉庫の土間コンクリートを

剥がしてます。

狭い中で、器用にユンボで土を

掘っていますね。

 

 

作業ができないので

護衛艦いずも を製作。だったんだけど

送られてきたのがヘリ1機。

コレは悲しいぞ!

そろそろ、試験販売が中止になるのかな?

 

 

取り付けるパーツも届きました。

来週、お天気と相談だな。

 

お疲れ様でした。