コツコツ磨く。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

ちょい曇りです。

陽射しが強くないだけマシかな。

 

 

今日は、息子が乗っていたDAYZを磨きます。

4時間くらいやったので

それなりにキレイにはなりました。

 

昼に、お客さんが来店。

昨日に下取りした4ドアのインテRを見ていかれました。

売れちゃうのかな?

 

 

こっちはS660。

時間がとれなくて、放っておいたんですが

撮影の為、磨きを開始します。

ボンネット内は終了。

エンジンルームは

右半分だけ仕上げました。

残りは明日にできるといいな。

 

 

夕方、ETCの取付。

ほぼ終わって、テープで固定するのみ。

 

明日は撮影したいですね。

お疲れ様でした。