2台落札! | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

なんとか起きれたぁ~。

時刻は8時。

急いでオークション会場に向かいます。

 

 

オーダー頂いてたN-BOXを落札。

赤黒ツートン!カッコイイじゃないか。

 

 

フェラーリも見ます。

488は無理だぁ~。

458イタリアだったら・・・

淡い期待をして、現車確認。

うわぁ~いいなぁ~。

Merissaさんのポケットマネーで

買ってくれないかなぁ。

 

ディーラー物は高額だから

並行輸入物で安ければ欲しいですよ。

 

 

アルファロメオ4Cも見ます。

見た目が好きになれるか?

フロントマスクがなぁ~。

乗ってみると、シートポジションが

自分にピッタリでした。

う~ん、今度買ってみよう。

好きになるかもしれないし。

 

 

レクサスNXとハリアー。

息子の車なんだけど、

NXは、たばこ臭で気持ち悪い。残念。

黒いハリアーはモデリスタエアロで

カッコよかったのに、ガラスの状態が酷い。

 

結局、シルバーのハイブリッドを落札。

中間グレードのエレガンスなので

装備がイマイチですが

まぁ、良しとしましょう。

 

 

会社に戻ってからは

ボンネット内を仕上げて、お菓子タイム。

ボリボリ食べてると、

警察署からお電話です。

なんかね、犯人が捕まったとか・・・

防犯カメラありがとう。って内容でした。

 

お役に立てて良かったです。