年度末は忙しい | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

うぅぅ・・・眠い。

朝ってキツイわぁ。

早起きって頑張るものなのか?

頭痛がする( ・ ・̥ )

 

 

年度末です。

土浦運輸支局に8時30分に到着。

受付カードは59番。だいぶ待つぞぉ。

9時には受付完了。

コロナが怖いので

車の中で待機して待ちます。

長~いよ。

10時過ぎて、やっと名変完了。

税申告やナンバーを変更して、

やっと帰れる・・・

 

朝だから1時間待ちだったけど、

午後からだったら夕方まで待っただろうなぁ。

早起きして良かった。

 

 

バッテリー交換を4連チャン。

毎日、1台づつ充電してるんですが

弱ってきてるのが数台あるので

一斉に交換しました。

 

ついでに作業待ちのNSXを奥から手前に出して

入れ替えをしちゃいます。

 

 

センターパネルにリッド(蓋)を取り付けて

組み上げます。

オーディオがないって、素敵だ。

これぞタイプR!

 

夕方、銀行の方と打ち合わせ。

コロナの一件で、3年間無利子融資が使えそうです。

借りちゃおうかな?