お掃除開始 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨日の食事会は大人数で

何かの打ち上げ会みたいでしたね。

 

帰り道、現行ポルシェ911カレラGTSに

乗せてもらいました。

すべてが素晴らしい。

911のネガティブなところが、

どんどん消えていってますね。

貴重な体験でした。

 

 

お昼に、イチゴを頂きました。

大好物なので一瞬で完食です。

イチゴって何個でも食べられるね!

 

 

大阪から買い取ってきたNSXをお掃除します。

いつものように細かくコツコツと。

助手席側が仕上がりました。

 

 

センターパネルをバラして補修します。

ついでに、他も磨き仕上げ。

 

今日はお客さんがS660を見にいらっしゃいましたが

現在商談中なので、他のS660の希望を聞いて談笑。

 

夕方からは、常連さん達が来店。

そのまま食事会に行って、帰りは11時すぎ。

 

明日もお掃除しましょうかねぇ。