福島県喜多方エリアへ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨晩は守谷SAでオフ会でした。

 

身体の調子が悪いのでアクセルの

踏み加減が、適当~に多くなります。

あぶねぇ。すぐに速度超過になっちゃう。

仮設六号機はモンスターマシンだ!

 

SAでお茶しながら

Merissaさんに無料診察してもらいます。

ちょうど症状が出たので、病名がわかりました。

手術が必要みたいです(((;꒪ꈊ꒪;))):

詳しく検査するのに年明けに病院に行きます。

さすがMerissaさんだね(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

 

さて、今日は買い取りで喜多方市へ。

積載車の助手席でグースカピーで寝ちゃいます。

喜多方は、子供の頃に五色沼を経由して

行ったような・・・

会津に行ったのは覚えてるんだけどねぇ。

 

 

商談がまとまりました。

積載に積んで帰ります。

せっかくだから喜多方ラーメンを食べなきゃね。

 

ゆっくり帰ったら、こんな時間に・・・。

お疲れ様でした。