連続ご成約 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

調子が上向きかぁ?

昨晩はジムで2キロ走れました。

当分は少なめの距離にして

身体を慣れさせていこうと思います。

 

昨日は書きませんでしたが

左目のアクシデント?は大丈夫そうです。

詳しくは言えないですが・・・

違和感や痛みはなく、眼球のゴロゴロ感もなし。

少し、様子を見ることにします。

驚かせて申し訳ないです。

 

 

今日はね。

商談からスタート。

インテRと、元デモカーBEATがご成約。

これで納車待ちが5台に増えたぁ。

先月も言っていたような気がするぅ(((uдu*)

 

 

120系パールの全体撮影。

やっと画像がアップできます。

夕方、デモカー四号機を自宅から引っ張り出します。

この子は元オーナーさんに戻ることになったんで

カスタムしすぎた内装を純正に戻します。

まぁ、これは今週どこかでやりましょう。

 

今日も、距離を2キロに抑えて走ってきます(^^♪