撮影に悩む・・・ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨晩はジムで3,5キロ走破後

お腹が空いちゃって、

セブンでナポリタン買っちゃった!

糖質は美味しいねぇ。

いつもはお菓子をボリボリ・・・(m´・ω・`)m

やっちゃいけないんだけど、

わかっちゃいるんだけど、

食べたくなる時があるんです。

深夜3時・・・。完全アウトだわ。コレ。

 

最近は体重68kg、体脂肪17%。

半年で4,5kg、4,3%下がりました。

ダラダラやってるわりには好結果でしょう。( ̄∇ ̄;)

 

 

今日はインテRの撮影し直しから。

曇りの日だと、上の感じに・・・

下は夕方だったので少々暗めです。

撮影テクニックがあればなぁ~。

誰か教えてくれないかな(;^_^A

 

 

このNSXもインテと同じですね。

やっぱさぁ~、撮影は曇りの日がイイな(^^♪

 

 

デアゴスティーニが届いた。

2号!3号!を2セット・・・

制作用と保存用。

これは後で作ろう!

 

 

S660のキー。電池交換。

 

 

急遽、BEATを買い取ることに。

よく整備してあるわぁ~。詳しくは明日だね。

 

夜は棟梁と倉庫の作業打ち合わせをして

本日も終了です。

お疲れ様でした。