作業が多数。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

今日も寝不足です。

昨晩は、静岡から帰ってきてグータラしてたら

ジムに行く気になれず、お休みしました。

WEBでワンパンマンを一気読みしてると

もう3時だぁよ。そのまま寝落ち・・・

 

 

午前中はデモカー5号機に

バッテリーキルスイッチを取り付け。

持ってるだけで、ほとんど乗らないから

バッテリーが上がっちゃうんで対策します。

ついでにバッテリーも新品に(^^♪

 

 

銀行・税理士さん・市役所と回って

おやつタイム!至福の時~(⌒∇⌒)

 

 

さ~て、次は

DC5インテRのシートとフロアマット洗浄。

ついでにカーペットまでやっちゃったよぉ。

いやぁ~キレイになりましたね。

 

 

こっちはリペアしたんだけど、元が元だったから

コレが限界・・・

まぁ悪くないな。(・∀・)ウン!!

 

 

ドラレコ取り付けもします。

KENWOODの前後カメラモデル。

さほど難しくはないのでサクッと終了。

あとはナビが届くのを待つしかない・・・。

進まねぇなぁ~(゜-゜)

 

 

夕方、鈑金屋さんからホイールが届きます。

DC5インテRのヤツです。

今週はインテの作業が進みそうだ。

週末には撮影できそうですよ。