デアゴスティーニが届く! | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨晩は3キロ走れたぁ。

大好物のコーラが沁みるぜ!

本当はプロテインを飲めばよいんだろうけど

瘦せることが目的ではないので

好きなようにやらせてもらいます。

 

 

今日はね。DC5インテRの作業です。

ヘッドライト磨き&コーティング。

仕上がりました!

 

 

デアゴスティーニからブツが届きました。

週刊NSX。

宮城・群馬の試験販売らしいけど、

定期購読で購入できました。

制作用と保存用で2セット!

100号まで続くようなので

完成は2年後かぁ。

1991年って書いてあるけど、

当時設定のない助手席SRSエアバッグや

センターコンソールBOXが2分割だったり

テンパータイヤのホイールがシルバーだったりで

ツメが甘いところはあるけど

楽しんで作っていこうと思います。

 

夕方は、いつものメンバーで食事会。

これからオークション会場まで送ってもらって、

落札したS2000を自走で運んできます。

 

帰りは深夜ですね。

お疲れ様でした。