新店舗は工事中 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

なんか寒くなってきたぁ。

夕方は長そでが欲しくなりますね。

昨晩もジムに行ったのですが

相変らず3キロを走ってます。

 

 

今日は、入庫したDC5インテRをチェック。

リヤハブからの音とヘッドライトの黄ばみが気になる・・・

室内清掃とホイールリペア塗装が必要。

 

とりあえずフルバケットRECAROを外して

各部掃除と磨き。

純正RECAROシートを取り付けて

ステアリングも純正に戻す。

ノーマルアルミ4本は鈑金屋さんに預けてきました。

 

 

帰り道、新店舗の倉庫に寄ります。

床下の鉄板が曲がってるので

水平を出すのに調整が必要。

中2階の床には断熱材を入れてました。

 

下の1階にはトイレとユニットバス、キッチンなどの水回りを。

この木材は2部屋を解体したときのヤツです。

再利用してもらってます。

洗濯機置き場もあるので住めそう。

少しずつですが進んでいるのは嬉しい!