疲労かな? | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

疲労感たっぷりです。

 

昨日もジムで走ってきました。

夕食の味噌ラーメンが効いたのか

体重・体脂肪・内臓脂肪レベルが上昇。

数値に出てくると、食べにくくなりますねぇ。

そろそろ、お菓子も減らそうか悩みます。

8月は停滞期なのか

計測すると数字が横ばい。

適当にやるはずだったのにぃ~

ガチにならないようにきをつけます(笑)

 

朝、起きると体が重い・・・

キレがない感じというか、夏風邪だろうか?

昨晩、体調不良のMerissaさんと

電話したのがいけなかったのか?

風邪をうつされたか?

などとアホなことを考えながら

さぁ、作業だ!

 

 

在庫車のNSX。

前からやろうと思ってたんだけど

なかなか時間がとれなくてね。

やっとABSを直せます。

いつものように前期のユニットを外して

後期ABSを取り付け。

途中、んっ?間違えたぁ~コレはACURA用。

左ハンドル用の配管じゃん。

右ハンドル用を出してきて取り付け完了。

マスターシリンダーまで新品に!

 

日頃から後期ABSは

右用・左用を在庫しています。

用意する時点で間違えるなんて・・・

疲れてんのかぁ~。

 

 

 

こっちのACURAはドアロックのユニット交換。

リモコンで閉まるんだけど、開かない・・・

いろいろやって、結局のところ

ユニット交換したら正常に動く。

こんなところが壊れるんだねぇ。

勉強になりました。

 

在庫車の修理というか

販売前の整備が正しいか・・・

だいぶ進んできました。

ほぼ、即納可能ですよ。

明日は通常の磨きをする予定。

お疲れ様でした。