新しいマウスは? | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

さぁ、月曜日。

いつもなら作業の日ですが

雨なのでパスです。

基本、雨の日は作業しません。

移動させると車が汚れるのでイヤなんです。

 

それに深夜のF1カナダGPがあったので

寝たのが朝方。ガチで眠いぃぃぃ

 

納車待ちの車もあるんだけど

雨なので最終チェックは今週末に変更。

 

今日も事務処理や車庫証明申請。

そうそう。警察の方が来て防犯カメラを見ていきました。

何の事件でしょうねぇ・・・

刑事さんと仲良くなっちゃったよ!

 

 

そういえば

だいぶ前にPCマウスを交換しました。

愛用してたロジクールマウスがお亡くなりに・・・

今回はエレコム!

ロジクールと同じくボタン数が多くて良い。

進む・戻る・ダブルクリック・閉じる・音声ミュートと

サイドボタンだけでできます。

ただねぇ。金額が安いから我慢するけど

PC起動するたびにポインタの速度が

普通に戻ってしまう。自分は最速が好みです。

USB充電できない。電池は2本など・・・

今度はロジクールにしよう。