電車なう
人身事故で1時間も電車止まってた
クソイラつく
こっちは大事な用事があって電車乗ってんだよ
死ぬ間際まで人に迷惑かけてんじゃねえぞクソ人間
本当にイライラする
つか、飛び込みする前に
「今から自分、あなた達が乗る電車に飛び込んで、電車を遅らせてから死のうと思ってるんです」って言ってくれたら、
乗客みんなが殴ってお前をタヒに至らしめるぐらいの怒りは充分みんな持ち合わせていると思うよ。
それで電車が通常通りに運行するなら尚更
電車に何百人乗ってると思ってんだよ
前後合わせたら何千人に迷惑かけてると思ってんだよ!
こうゆう事を書いちゃダメなの?
人身事故で1時間も電車止まってた
クソイラつく
こっちは大事な用事があって電車乗ってんだよ
死ぬ間際まで人に迷惑かけてんじゃねえぞクソ人間
本当にイライラする
つか、飛び込みする前に
「今から自分、あなた達が乗る電車に飛び込んで、電車を遅らせてから死のうと思ってるんです」って言ってくれたら、
乗客みんなが殴ってお前をタヒに至らしめるぐらいの怒りは充分みんな持ち合わせていると思うよ。
それで電車が通常通りに運行するなら尚更
電車に何百人乗ってると思ってんだよ
前後合わせたら何千人に迷惑かけてると思ってんだよ!
こうゆう事を書いちゃダメなの?