思いっっっ切りなついてないやん!!!!!!wwwwwwwwwwww


めっちゃいやがってるやん!!!!!

8匹も飼ってたら・・・



いや、言うまい

もう いいや


この女 気持ち悪いから絡みたくない、話題にもしたくない
最近こっちのブログがおろそか


ツイッターにつぶやいてるからね

でも毒はなるべくここに吐きたい。