中川翔子のネコ思いっっっ切りなついてないやん!!!!!!wwwwwwwwwwwwめっちゃいやがってるやん!!!!!8匹も飼ってたら・・・いや、言うまいもう いいやこの女 気持ち悪いから絡みたくない、話題にもしたくない