今の高校生って授業中に、未だに手紙回し合ったりすんの?


ケータイメールじゃダメなの?


授業中ケータイいじっちゃダメなのか?

つか、学校にケータイ持っていっちゃダメなのか?




そして まだ足が痛い

頭は冷えピタのおかげで少し楽になった^^