さわちゃんかっこいい今の高校生って授業中に、未だに手紙回し合ったりすんの?ケータイメールじゃダメなの?授業中ケータイいじっちゃダメなのか?つか、学校にケータイ持っていっちゃダメなのか?そして まだ足が痛い頭は冷えピタのおかげで少し楽になった^^