昨日、ブログ23回更新しとった




気持ち悪ッ




依存してるとゆうか



ここ(ブログ)に吐き出す事で、現実(リアル)の精神のバランスを保ってるんです、安定させてるんです


だだ漏れすみません




とくに昨日は酷かったし

これからしばらく荒れると思います



すみませんm(_ _)m




ちょっと寝ます(;ω;)