今テレビでAKB様が男装してるのを観てたけど


こうやって見ると、やっぱり腐男塾って1人1人が、すげーレベル高いのが解る

ひいき目なしに
腐男塾、誰1人負けてねえ


あそこに、漣次とかコジとか曜介とか狂平とか桃とか浦正行ったら面白かっただろうなー


つか、逆にA(ry←の顔面レベルが低いって事だろ


芸能界の売れる売れないってわかんねーもんだね


売れたから幸せって訳でもなさそうだしね






腐男塾がブレイクするキッカケってなんだろ?