だめだ・・・


ナウシカ観てるんだけど、ナウシカがしゃべる度に

この前のポニョ特番に出てた、ナウシカの声優のおばさんの顔がちらつく・・・!!!


多分、これからナウシカを観る度にずっとあのおばさんの顔がちらつくんだろうなー



声優って絶対に絶対に表に出てきちゃダメな仕事だと思うんだけどね


そんな感じじゃないみたいだね


人気のある(笑)声優様は歌なんか出したり、ライブまでやっちゃったり・・・

許斐たけしか!!!!





ナウシカは今のアニメーション技術でリメイクしたら面白いと思うよ


どうですか?鈴木さん。