[流星の絆・第2話]が始まる前に[第1話]感想
素直に面白かった!!
でもね、
東野圭吾原作に宮藤官九郎脚本ってどうなの?
東野圭吾の原作が持つ力は素晴らしい(って[百夜行]しか見てないが)
宮藤官九郎の脚本ももちろん素晴らしい(こっちは死ぬ程観た)
けど、この2つは相入れないような気が・・・、
真逆な世界なんじゃないの?
([流星の・・]の原作読んだ事ないけど・・)
カレーライスは美味しい
お寿司も美味しい
でも、お寿司にカレーはかけないでしょ
これからの展開が全く解らないけど、あの兄弟が転落していく人生をこれからのドラマで描くなら[今の宮藤脚本の明るさ]は逆に有りかな?・・・とも思うんだよね
ちなみに、1話で親を殺した犯人の顔がもろに見えてたけど、1話で顔バレしてるって事は、他に真犯人がいるな←って勝手に予想
(原作を既に読んでる人からすれば「アホな予想w」って思うかもね)
あ
戸田恵梨香が容疑者の息子に惚れるんだっけ?
まあ、いいや
とにかく、2話目が楽しみです(^_^)
素直に面白かった!!
でもね、
東野圭吾原作に宮藤官九郎脚本ってどうなの?
東野圭吾の原作が持つ力は素晴らしい(って[百夜行]しか見てないが)
宮藤官九郎の脚本ももちろん素晴らしい(こっちは死ぬ程観た)
けど、この2つは相入れないような気が・・・、
真逆な世界なんじゃないの?
([流星の・・]の原作読んだ事ないけど・・)
カレーライスは美味しい
お寿司も美味しい
でも、お寿司にカレーはかけないでしょ
これからの展開が全く解らないけど、あの兄弟が転落していく人生をこれからのドラマで描くなら[今の宮藤脚本の明るさ]は逆に有りかな?・・・とも思うんだよね
ちなみに、1話で親を殺した犯人の顔がもろに見えてたけど、1話で顔バレしてるって事は、他に真犯人がいるな←って勝手に予想
(原作を既に読んでる人からすれば「アホな予想w」って思うかもね)
あ
戸田恵梨香が容疑者の息子に惚れるんだっけ?
まあ、いいや
とにかく、2話目が楽しみです(^_^)