DVC00077_M.JPG
武道館を出ると、そこは雨だった。

すっっっっ・・・・・・・ごいっ!!!人が多くて人に酔ったοrz
しかも武道館を出たら雨降ってるし、超蒸し蒸しして気持ち悪くなったοrz


具合の悪い人にはきつかったと思ったよ、ごめんよοrz









ライブの感想は書きません・・・、

否、書けません。



その壮大なスケールと統べてを包み込むような優しい【その音】を言葉で表そうなんて小生には無理です、



【その音】を【その場】で五感の全てで感じる事の幸せ。