武道館を出ると、そこは雨だった。
すっっっっ・・・・・・・ごいっ!!!人が多くて人に酔ったοrz
しかも武道館を出たら雨降ってるし、超蒸し蒸しして気持ち悪くなったοrz
具合の悪い人にはきつかったと思ったよ、ごめんよοrz
ライブの感想は書きません・・・、
否、書けません。
その壮大なスケールと統べてを包み込むような優しい【その音】を言葉で表そうなんて小生には無理です、
【その音】を【その場】で五感の全てで感じる事の幸せ。
すっっっっ・・・・・・・ごいっ!!!人が多くて人に酔ったοrz
しかも武道館を出たら雨降ってるし、超蒸し蒸しして気持ち悪くなったοrz
具合の悪い人にはきつかったと思ったよ、ごめんよοrz
ライブの感想は書きません・・・、
否、書けません。
その壮大なスケールと統べてを包み込むような優しい【その音】を言葉で表そうなんて小生には無理です、
【その音】を【その場】で五感の全てで感じる事の幸せ。
