DVC00001_M.JPG


麗子
「お早うございます!」
「でもなぜ水着で出勤なの?」


中川
「セクシーだからさ」
「ほら読者支持率がグッと上がった」


麗子
「男の子はわかりやすいわね」










おーいオッサン・・・。



読者をなめるな


つか、この画力じゃ小学生のオ〇ン〇ンも勃たないわ(笑)



つか、何十年も絵を生業としてるのにこの画力だったら死ぬわ(失笑)