600x450-2008031900001.jpg
すげー・・・、

海の近くにいるカラスはウニを食べるらしい・・・\xAD\xF4(・口・;)


高いところからあのトゲトゲの殻を落として割って、オレンジのンマイとこだけを選んで食べるんだって(この際、人間みたいに筋はちゃんと取り除いて食べる)



ヤツラはアワビやツブ貝も食べる、

ツブ貝に関してはウニよりも殻が固いのをヤツラは知ってるから、ウニの時より高いところから落とす。





中華街のカラスはゴミの中の海老やらマスクメロンやら北京ダッグを喰うらしい・・・。





昨日の自分の夕飯・・・納豆ご飯(゜_ ゜;)








カラス>>>>>自分









ア゛イ゛ッラ゛ァ゛ア゛(怒)!!!!\xAD\xF4(h`д´h〃)