企画としてはおもしろいけど、
2度と手はのびないですww
今、アホほどブログやってる人間がいて、こうやってブログに取り上げられやすい商品を企画するのも戦略の内なのかなぁ・・?
実際、自分もある人のブログ見て興味を持ったし・・・、ある意味でブログが広告の代わりをしてるのかも。
もう食べないけど((((Ω_Ω;)
2度と手はのびないですww
今、アホほどブログやってる人間がいて、こうやってブログに取り上げられやすい商品を企画するのも戦略の内なのかなぁ・・?
実際、自分もある人のブログ見て興味を持ったし・・・、ある意味でブログが広告の代わりをしてるのかも。
もう食べないけど((((Ω_Ω;)
