近況 | Chouchoutte!

Chouchoutte!

7 MEN 侍 / Aぇ!group /
応援しています
つれづれに 
身のまわりごとも。

チョコ・・

お立ち寄り ありがとうございます

バレンタインに 

ここぞとチョコや甘いもの

ほかにも娘の旅行のお土産の甘いお菓子が
山盛り状態スイーツ
手がのびがち カロリー爆上がりです
 
お雛様も飾りました
なんだか このあいだ片づけたような・・
でもちゃんと一年経っているんですよね
早いなぁ

 

 

 

「マイストロベリーフィルム」

テレビ神奈川で観ました

矢花くんが 想像以上にイケメてて驚く←失礼 

「ちゃんと高校生にみえる」「カッコイイね」

娘の反応に 生返事のわたし

楽しみだな~ これは

深田くんが演じる市川くんの想いは??

どうなっていくのかな

 

インドネシア発 ノンフライチップスの「TRICKS」

7 MEN 侍くんの広告♡

オンラインショップは売り切れ

買ってみようかとカゴにいれたものの

どこかの店舗で手に入れられれば、と

やめてしまいました

なので食べられていません

(ちょっとだけオンライン続行すればよかったかな?

と思ったりもする自分がメンドクサイ)

 

今日17:00からのAぇ!group の配信

楽しみにしています

ダンナくんの楽しみにしている「笑点」は

録画で了解してもらいました

どんな感じなのかな

 

今週はお天気がくずれるとか

皆さま 健やかに過ごされますように