師走のいろいろ | Chouchoutte!

Chouchoutte!

2024.5.15デビュー
Aぇ!group
ジュニア の 7 MEN 侍
応援しています
つれづれに 
身のまわりごとも。

ハリネズミ・・

お立ち寄りありがとうございます

師走も後半ですよ

予想通りの時の流れの早さを感じています
 

時々 気になる切手を購入します

今回 ヒグチユウコさん

キュートで使えないネコ

2枚もとめました 

そして 郵便料金の値上げに愕然

それでも書くよ 

頻度は少ないけれど 伝わるものは大きい

 

今月初旬に 以前から応援しているアーティストの

クリスマスコンサートに 家族で行きました

ダンナくんも娘も 生歌に接したことあれど

娘たちは 幼稚園くらいの時に短時間

なので 彼女たちは きちんと聴くのは

今回 初めてといっても差し支えない

感無量でした

終了後 感想を訊くと

「イケメン!!あれは73歳のおじいちゃんではない

そう言ってはいけない イケメンすぎ!」

「結構オペラグラス持ってたね」

「前のほうの人たち  手拍子とか 

からだ揺れてる人わりといたり」

「結構 男性も多いね」

やや興奮気味に教えてくれて そうでしょうとも

と ほくそ笑む私

大橋純子さんのこともあって「シルエットロマンス」

特に 沁みて伝わってくる感がありました

また  娘たちと一緒に行きたいな~

 

もうすぐ今期のドラマが 続々最終回を迎えて

さみしい限り

途中で「いちばんすきな花」が加わりました

ドラマもさることながら 藤井風さんの「花」

あの曲が聴きたいゆえに観ているかも。

ここ最近 ドラマを観るのが楽しみになってしまい

BS時代劇 「あきない世傳 金と銀」

ヒロインは小芝風花さん

加藤シゲアキくんも出てますが 見事にイヤな奴役です

でもそういう人もいないとね

細腕繁盛記 なんだろうな~ 面白いです

そして 懐かしいところで「冬のソナタ」

娘と「冬のソナタ」の話が出て「懐かしいな~」と調べたら

BSテレ東で まさに放映されているのを知り 

観始めてしまっています(笑)

 

 

 

少クラなき今 ジュニアくんの様々なブログを 

より 読んだりしています

あ 写真とアクスタ また買ってしまいました

矢花くんのビジュ 結構よくて

写真 絞れなかった

晶哉くんのアクスタも買いました

これでA担の娘と一緒に出掛けたときに

持っていけるし。

そんなこんなです

 

さすがに ぐーっと寒さが厳しくなりそうです

皆さま からだ温かにして

健やかに過ごされますように