今週のフロントスタークラッカー 昼ダイニングの沼くん 頑張りやさんだけど たまに凡ミスが傷シラーでも愛嬌だけは 誰にも負けません みんな沼くん応援お願いしますねビックリマーク
redreeのブログ-??.jpg
今日からトレーニング再開パンチ!沖縄市の 虎の穴のミノルさん所 約2時間サンドバックとボクシングのスパーリング 久々のトレーニングだったので 吐き気した叫び
redreeのブログ-??.jpg
木曜日はミドル級一位の 陽明館 やびくさんのとこに出稽古 グーがんばるぞ
ヒヨコ地鶏開発メンバー集結 いよいよ始動 ロケット
redreeのブログ-??.jpg
与那国に新しい風が吹きます台風乞うご期待