知識槍って、意外とPTでは見ませんよね?

それは、ソロ効率がかなりいいんですよ!


ただ、ソロなだけにPTという刺激ほしさに時々入りますが、すぐに嫌気が差してソロに戻ってしまう今日この頃。。。


運良く昔の狩りの光景をSSでとってありました!

公開したいと思います。

知識槍狩り01



・・・一方的にやられてるわけじゃないですよ!!

これが知識槍の一般的な狩り方だと自分は思っております。

たぶん、重なってますが鳥を10~15匹ぐらい釣ってると思います。

もちろんこの後、全部F&Iで殲滅しました。

ここは湖下の通路ですが、深夜ですし、過疎狩場(悪魔とは時々会います)で多く釣って1匹辺りの経験値もいいので、知識槍にはうってつけ。


なんといっても、数の多さ!そして、物理職には狩りにくい敵!(ブロック率が高いんです)

それで、硬い!けど、攻撃力が低い!

まさに、知識槍にここで狩れといわれてるようなもんです。

硬いしブロック率高いから他職は寄り付かないし、F&Iのダメージは範囲なんで硬さなんてある程度無視。

数を一気に狩ります。


確か経験値、時給が適性↑でもオーブ使って45万でした。

単純計算で、無課金で一時間で経験値30万ですね。

相当美味い狩場でした、鳥が終わったあとは同じマップの防御骸骨剣士を6匹ずつ狩りましたが、こちらも美味い!



なんか、こまごま書いてますね・・・。



知識槍の狩りですが・・・正直れいp(ry されてるみたいです。


が!!一気に敵をなぎ倒すときの快感は忘れられません(*´ー`)