アメンバー限定記事を読みたい方へ | 理系金融女子SAKIのブログ

理系金融女子SAKIのブログ

理系金融女子SAKIの投資系ブログ。

息抜きに旅行やコラム?入れていきます(o^^o)
旅行は国内外問わず大好きです♡

色々な情報を共有できたら( ´ ▽ ` )

キーワード
オフショア積立、IFA、アジアス、ハンサード、フレンズプロビデンス、タックスヘイブン、香港

こんばんは音譜
理系金融女子のSAKIですニコニコ

最近メッセージなしのアメンバー申請が多いので再度連絡です!


私は不確定な情報はアメンバー限定公開にしています。
読まれる方は参考程度にとどめておいて下さいねひらめき電球
人から聞いただけの情報がほとんどなのでショック!


また、
amebaアカウント持ってないから記事読めないので教えてください
メッセージのないアメンバー申請
には返答していません。


と言うのも、
・無料で作れるamebaアカウント
・少しの時間でメッセージ作成&送信
どちらもハードルは高くないと思っています。

自分が欲しい情報を取るのに上記の手間をかけることもできない方はSAKI的にはガーンです。

まぁメッセージもらっても「え?」ってものはスルーしてますが。笑

メッセージもない申請は「あぁ、その程度の軽い気持ちなんだなー。」と華麗にスルーです。笑


以上、SAKIの方針となりますので
ご認識をお願いしますひらめき電球