お化けな私。 | 笹本れいかの公式ブログ「上に向かって歩こう♪」

お化けな私。

こんにちは。



三日坊主じゃありません、ちゃんと書きますよ。



今日は最近の私の仕事についてちょっと書きます。



知っている事は知っていると思いますが、高校卒業からずっとテーマパークや遊園地のお仕事に携わってます。



改めて書くと、長ぇな(笑)



特にホラー系に長く携わってます。



元々お化け屋敷が大の苦手だったのですが、構造や仕組み、人間の心理を理解すると、案外平気になるもので。



ここ数年はあちらこちらのお化け屋敷やホラーイベントに遊びに行ってます。



ありがたいことに、昨年はホラーイベントの役者もやらせて頂きました。



ニコニコ動画の生放送で急に気が狂ってみたり(笑)



http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv300428819#26:39



タイムシフトで公開してるので、登録されてる方は観てみて下さい。



番組後半でおかしな人が出てきます(笑)



廃墟で突然現れて雄叫びをあげたり。





かなり反響を頂き、もっとホラーを追求したくなりました。



ホラーが好きで好きでたまらない。



ホラーコンテンツを作りたい。



今あるお化け屋敷はほぼ男性主導で作られています。



だったら、女性ならではの発想で新しいお化け屋敷やホラーイベントを生み出したい。



そんな思いを持った女性が集まり、新たなプロジェクトが始まりました。



女性ホラープロジェクト

give Me Horror(通称 ギミホラ)」



メンバーはお化け屋敷関係はもちろん、女優やアーティスト、様々な方面で活躍しています。



現在ホラーイベント開催を目指し、プロジェクト進行中です!



情報は随時更新しますので、お楽しみに



というわけで、本日はこの辺で



笹本れいか
twitter:sasa_rei
フォローお願いします☆