胸オペ後 1週間検診 | 榛名の暇なんでやってみます

榛名の暇なんでやってみます

FTMらしくないFTMです。ゆるーく書いていくので良かったら見てください。
アメンバー申請は、当事者とわかる人のみ承認します。プロフィールやブログ投稿をしてない方はTwitter、コメントで一言ください。

コメントや質問など気軽にしてください!(めちゃめちゃ喜びます)




胸オペ後、1週間検診に行ってきました!!!
(元々の都合上1週間じゃないけど)







傷口も浮腫みも順調との事。
良かった。。。








遂に乳首の絆創膏?を剥がすことに。
絶対痛い。とビビってたけど、見事に感覚がなく、剥がす為に胸を押されてて、それが痛かった。










胸オペによる乳首の色の変化については基本は無いとの事。
カサブタが出来てて、それが剥がれた時にちょっと色が薄くなる?と言われたけどまぁ、時間が経ては戻るよ的な事を言われました。









1ヶ月以上ぶりのホル注も打ってきました。
全然痛くなかった。(多分上手い人)










久々にめっちゃ歩いてるけど、歩く事による振動?で痛い。
なかなかに痛い。
長距離走って、息がしにくい上に胃ら辺(脇腹?)が痛くなるやつ。
あれがずーっと起きてる感じ。
メンタルが負けそう。










とにかく、何も無くて良かったです。







本日はこの辺で。