GW初日、レッグキャップ交換完了!( ̄^ ̄)ゞ | 燃えたか?

燃えたか?

「赤い鶉」のボヤキ

毎度〜

赤い鶉デス!ψ(`∇´)ψ


Gウィーク!始まりましたね!ψ(`∇´)ψ

早々、レッグキャップ装着!ψ(`∇´)ψ





こんな感じで摩耗してました…




交換完了!ψ(`∇´)ψ


どうやら〜対策品では、無いですね〜

コレも時間の問題かと…Σ(-᷅_-᷄๑)






左右の違いは、底の部分に左右の表記がありました♪(^。^)


しかし、暑いですね〜

いきなり夏模様…(O_O)


GW初日は、チャリで出動!ψ(`∇´)ψ

そして〜バーガーキングの新しいハンバーガー食べました♪(//∇//)










ゲフゲフです!

しかもお高い…

更にかなりの重量感と厚さ…

まあ、美味しかったから別に良いけど(^_^)v


GW2日目は、雨模様…

ドクターストレッチ行って〜車のパワーウインドウが壊れたから修理に行って1日お終い。d(^_^o)


スイッチ1つ交換かと思いきや…アッセンブリー交換⁉️(O_O)

運転席用だから〜全部の窓開けられる様になってるから仕方ないか…

ダメージ大ですね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


3日目は、天気も良いのでチャリで出動〜ψ(`∇´)ψ


稲毛の海浜公園まで〜

帰りに田所商店で〜




味噌ラーメン!ψ(`∇´)ψ


GW前半終了!( ̄^ ̄)ゞ


iPhone 14proから