O SLEEVE⁉️( ͡° ͜ʖ ͡°) | 燃えたか?

燃えたか?

「赤い鶉」のボヤキ

毎度〜

赤い鶉デス!(^-^)v


オーラリングを使いはじめて〜

半年以上になります!♪(´ε` )



チョットお高いハードコート仕様のリングを日常使いにして〜

Gucciの方は、休みの時とかプライベート使いしてます。(^O^)


左手人差し指につけてますが…

やっぱりゴリゴリいってます!ʅ(◞‿◟)ʃ


ハードコートとはいえ若干の傷が…

保護するのにガラスコートも考えましたが…

ガラスの硬い被膜ってどうなんですかね?

iPhoneには、ハルトコーティングしてるけど…

やっぱりキズつくんですよね!ʅ(◞‿◟)ʃ


それで、何か良い物ないかな〜

Instagramにリングの写真載せてたら〜

メールが来たんですよ!✌︎('ω'✌︎ )


ニュージーランドからさ!

こんなのありまっせ〜的な・:*+.\(( °ω° ))/.:+


「O SLEEVE」というらしいですが〜

早々購入しました!٩( ᐛ )و


それが本日到着!٩( ᐛ )و








パッケージは、こんな感じ〜♪(´ε` )








鶉が購入したのは、クリアなヤツです!( ͡° ͜ʖ ͡°)


iPhoneのケースみたい…透明なTPU素材です!


グロスブラックもありました。( ͡° ͜ʖ ͡°)


それでは、装着!٩( ᐛ )و






こんな感じデス!♪(´ε` )


真ん中に◎がくる様に合わせる様です。


まあ、iPhoneにクリアケースをつけた感じですね(о´∀`о)


でも、キズの防止には十分です!(о´∀`о)


コレで〜

仕事の時も、ジム行く時もリングを気にせず生活できそうです♪ψ(`∇´)ψ


iPhone 14proから