「CROSS HELMET X1」届きました⁉️(^_^)v | 燃えたか?

燃えたか?

「赤い鶉」のボヤキ

毎度〜

赤い鶉です!(^_^)v



コロナの影響で遅れに遅れていた〜

クラウドファンディングで買った物が、今日届きました!(^_^)v



「CROSS HELMET X1」です❗️


巷の評価が悪いから…

チャットビビってましたが…


まあ、こんなもんじゃないかな〜

今、充電してますが…


明日、試してみます〜


内装は、ジェッペルだと思えば問題なし。

ヘッドアップディスプレイの写りは、こんなもんじゃないかな〜

日中の外で試さないとよくわからないです。


フォトクロミックのシールドは、紫外線ライトあてたら色が変わったから大丈夫ですね。


また、後日報告しますね(^_^)v



iPhoneⅫproから