邦画 | 静岡ではたらく主任のアメブロ

邦画



最近、邦画を観ることが増えてきました。



まず、



ポニーキャニオン
UDON スタンダード・エディション


3年近く前でしょうか。



高知県に住んでいる親友の結婚式に



遥々、静岡から車で行った帰りに、



讃岐でうどんを3件食べ歩いた時のことを



思いだしました。




コシが本当に強くて、



私は大好きです ニコニコ






ジェネオン エンタテインメント
地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション


浅田次郎原作の映画ですが、



これは本当にオススメ音譜です。



原作が先か映画が先か迷いましたが、



映画先でよかった気がします。





私の表現力が乏しくて申し訳ないのですが、



切なく心に染みる映画です。



週末に是非いかがでしょうか!?





邦画ではないですが、


レントラックジャパン
ジンガ The soul of brasilian football


レアルのロビーニョや



マウウィーのファルカン、



プロを夢見る少年や



パラリンピックを目指す青年など



10人をフィーチャーしたドキュメンタリーです。




最強ブラジルサッカーのルーツは



誰もが持っているジンガなのです。





何度もDVDをスロー再生してしまいました。



ため息が出るほどの足技です。





さて、次は何を観ましょうかドキドキ