昨日は書く前に力尽きて

寝てしまったわ~~

んで、昨日はってゆうと

まぁ特にじゃね(笑)

昼に木俣から連絡があって

遊ぼうと思いバイト人達に電話をしたが

誰も代わってくれず…

月曜と水曜を代わったバイトだったけ

悔しかったわ~~(笑)

んでまぁ、バイト行って

11時15分までやった。

10時半までだったけ

稼げてラッキーだったな♪(笑)


今日は、大学は

スポーツ大会的なやつで

学校は休み!!

ずぅ~~とYouTubeで

めちゃイケとモー娘。の動画

観よったわ~~~

おもろかったけど、な~~んも

してないわ~~(笑)(笑)

お湯が出んくなったけど

1日で復活!

カリフォルニアにピザ頼んで

まさかの森川が電話&配達!!

おもろかったwww

次からはテイクアウトしよっかな♪(笑)

母さんの協力の元ピザを注文出来た!

お金の所を。(笑)

千晴、送り迎えして

マック行ったけど

150円明日からだった(笑)(笑)


まぁ今日はこんな感じ。



Android携帯からの投稿