BlueRoseの初ライブが終わりました | 14番目の月の光♪♪

14番目の月の光♪♪

キーボードを弾いています。
バンド活動・セッション参加で音楽を楽しんでいます。

昨日は、アコースティック祭でした。
新しいユニットBlueRoseの初ライブで、緊張しましたが、ライブを終えることができ、ほっとしています。

BlueRoseは、ゆっきーさんと二人でコロナ禍で、リモートセッションしていたことがもとになっています。
この時演奏していた曲に、ゆうゆさんに入っていただき、ライブに至りました。

〈セットリスト〉
裸の心/あいみょん
I Love /Official髭男dism
青い船で/松任谷由実
経る時/松任谷由実
赤いスイトピー/松田聖子
Open Arms/Journey

出演していただいたユニットの方たちも、皆さん素晴らしい演奏で楽しかったです。

最後に、出演者全員で、真夜中のドアをセッションしました。
この時の衣装が、何故か揃っていて、バンドのようでした。
演奏も、息があっていました。

お忙しい中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

お写真撮っていただいた皆様、ありがとうございました。

練馬bebornのスタッフの皆様、お世話になりました。