ユーミンアルバムの思い出28/Cowgirl Dreamin' | 14番目の月の光♪♪

14番目の月の光♪♪

キーボードを弾いています。
バンド活動・セッション参加で音楽を楽しんでいます。

 
1997/2/28

名曲が多いアルバムです。

Cowgirl Blues
告白
別れのビギン
は、ライブで聴いて好きになった曲です。

Cowgirl Bluesは、ライブで「帰って来て帰って来て私だけのもとへ」とみんなで歌って楽しかったです。

最後の嘘は、イントロのピアノから最高に好きな曲。セッションで歌わせてもらいました。

Called Gameは、「ユーミン✖️帝劇」で、好きになりました。「ユーミン✖️帝劇」は、3しか行けなかったのですが、全部みておけばよかった。

まちぶせは、歌詞が最高ですよね。(ドロドロですよね)

〈収録曲〉
01.ありのままを抱きしめて
02.Cowgirl Blues
03.告白
04.Moonlight Legend
05.別れのビギン
06.忘れかけたあなたへのメリークリスマス
07.Midnight Train
08.最後の嘘
09.Called Game
10.まちぶせ(荒井由実)