ユーミンアルバムの思い出23/ DAWN PURPLE | 14番目の月の光♪♪

14番目の月の光♪♪

キーボードを弾いています。
バンド活動・セッション参加で音楽を楽しんでいます。

(1991年)

大好きなアルバムです。バブル期が終わるころかな。

Happy Birthday to You〜ヴィーナスの誕生
ライブで見てから大好きな曲です。そして、次が
情熱に届かない〜Don't Let Me Go というのも良いですね。
この二曲は、演奏したことがあります。

そして、DAWN PURPLE。この歌詞とメロディが大好きです。
インカの花嫁は、聴いたときは、そんなに良いと思わなかったのですが、シャングリラでの演出がすごく良くて、好きになりました。

千一夜物語、苗場でやったなー。カッコよかった。

タイムリミットの歌詞
🎵あなたはきっと後悔するわ
いつか泣くほどこうかいするわ
ゲームはいかが🎵
一緒に歌っちゃいます。(^^)

〈収録曲〉
01.Happy Birthday to You〜ヴィーナスの誕生
02.情熱に届かない〜Don't Let Me Go
03.遠雷
04.DAWN PURPLE
05.インカの花嫁
06.千一夜物語
07.誰かがあなたを探してる
08.タイムリミット
09.サンドキャッスル
10.9月の蟬しぐれ