ハロウィンセッションでした。 | 14番目の月の光♪♪

14番目の月の光♪♪

キーボードを弾いています。
バンド活動・セッション参加で音楽を楽しんでいます。

飯田橋のロッキントゥナイトは、ハロウィンコスプレの日でした。 

私が演奏したのは、 

少女A/明菜 
Vo:けい /Gt:タッチー //Ba:ゴースト /Ds:しん /key:黒猫 

タイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンド 
vo:モーリ二号 /gt:【Ritty】 //bs:kenzo /ds:kawato /kb:黒猫 

Since I've Been Lovin' You / ZEP 
Vo:りこ/Gt:【アッキー】 //Ba:ミカ /Ds:とびーさん /Key:黒猫 

Stargazer/Rainbow 
vo:Hiro/gt:【Ritty】//bs:【ヲジ】 /ds:しん /kb黒猫 

の4曲でした。 

ZEPは、練習に、一番時間をかけていたのですが、出来はどうだったのかな、、、 
また、挑戦したいです。 

私のコスプレは、黒猫でした。