ビートルズセッション終わりました | 14番目の月の光♪♪

14番目の月の光♪♪

キーボードを弾いています。
バンド活動・セッション参加で音楽を楽しんでいます。

昨日は蕨のピンクキャデラックで、ビートルズセッションがありました。
主催のみなさま、ありがとうございました。
ビートルズ愛にあふれたセッション。再現率が高かったです。

私が参加した曲です。
Get back(シングルVer.)
Lucy in the Sky with Diamonds
Come Together
Lady Madonna
Golden Slumbers ~ The End



全体では。このような曲が演奏されました。
Get back(シングルVer.)

Lucy in the Sky with Diamonds
Come Together
All My Lovin’
Lady Madonna
We Can Work It Out
Helter Skelter
While My Guitar Gently Weeps
Everybody’s trying to be my baby
I Saw Her Standing There
Hey Bulldog
No Reply
I Want You (She So Heavy)
Yer Blues
Dig a Pony
You’re going to lose that girl
And Your Bird Can Sing
Golden Slumbers ~ The End
Something
Magical Mystery Tour
Tomorrow Never Knows
Yesterday
Nowher Man
Tell Me Why
Hey Jude