1月のロッキントゥナイトセッション | 14番目の月の光♪♪

14番目の月の光♪♪

キーボードを弾いています。
バンド活動・セッション参加で音楽を楽しんでいます。

昨日は 1月のロッキントゥナイトセッションでした。

演奏は4曲。 一番練心配したのがKing Crimson In The Court Of The Crimson King のフルートソロでしたが、皆さんのおかげで無事演奏できました。

Final Countdownは、同じ1月11日生まれのアッキーさん オリムさんとの共演ができてよかったです。誕生日らしい演出として 数人に協力していただきサプライズでクラッカーをならしました。
楽しかったです。

call meでは 日仏金髪共演でした。さすがにフランス人は金髪似合いますね!

Blondie / Call me 
vo:Angie/gt:【アッキー】/bs:【Ritty】/dr:kawato/kb:黒猫

"King Crimson In The Court Of The Crimson King " (7分15秒) 
vo:えみり/gt:アッキー/ 
bs:DAN/ds:mintちゃん/kb:黒猫/

Final Countdown/Europe 
Vo:Orimuh/gt:アッキー/bs:DAN/ds:オルカ/kb:黒猫

Jet to Jet - Alcatrazz 
vo:ショウ/gt:Seguinol/bs:フジカワ/ds:オルカ/kb:黒猫