9月ロッキントゥナイトセッション | 14番目の月の光♪♪

14番目の月の光♪♪

キーボードを弾いています。
バンド活動・セッション参加で音楽を楽しんでいます。

きのうは飯田橋セッションでした。 

この日は べビメタルのメギツネの演奏があるので、衣装も演奏も心配でした・・ 

自分の毛では、ツインテールがうまくいかなくて、ウイッグ使いましたが、長すぎるので前日の夜にカットしてみました。それでも 仮装っぽい・・・ 

メギツネは、実際演奏したら 皆さんのパワーで、とても楽しかったです。 

また、べビメタルはやりたいですね。 

WE ARE ALL ALONEは迷子になってしまっていましたが、ユニットの持ち曲なので 手が覚えていてなんとかなりました。 

次回は大好きなハロウィンセッションなのですが、ライブ前で欠席。とても残念です。 

【演奏曲】 

カウントダウン/Cocco 
vo:Orimuh/gt:虹色/bs:DAN/ds:まめ/kb:黒猫 

WE ARE ALL ALONE / ボズスキャッグス 
Vo:すー//bs:あお/ds:SHIGE/key:黒猫 

メギツネ / BABYMETAL 
vo1:riezo/vo2:leopard/gt1:アッキー//bs:kyo-chan/dsまめ/key:黒猫