8月ロッキントゥナイトセッション | 14番目の月の光♪♪

14番目の月の光♪♪

キーボードを弾いています。
バンド活動・セッション参加で音楽を楽しんでいます。

昨日は 毎年恒例のロッキントゥナイトセッションの 浴衣祭りでした。 

浴衣女性は チャージ0円。 

めったに浴衣を着ることもないので。喜んで参加しているイベントです。 

まず Rittyさんのオフィスをお借りして みんなでお着替え。 

今回は bun2さんに教えていただきながらのお着替え。 

bun2さん ありがとうございました。 

そして、食べるものつくっていただいたりして、お祭りムードのなか セッションが進みます。 

わたしは2曲参加しました。 

Yesterday Once More / CARPENTERS /vo:すー /gt:イッシー //bs:kizzy /ds:leopard/kb:黒猫 

ホーム スイート ホーム/モトリークルー/V あなろぐさんだ~/G【アッキー】 //B【きっきい】 /K黒猫 /D【ウーやん】 

今回も、心に残る名演奏がありました。